ついに!自分的には”ついに!”
My Blog を開設してしまいました〜(涙)

みなさ〜ん、工藤はここに居ますよ。
遠慮しないで投稿してね(^^)/~
長い間行方不明ですんません・・・

本当に長かったっす・・・
去年の5月に某マックを退職し
無謀にも自分の会社を設立し
ぜんぜん売上げがあがらず
自治体の融資にも蹴っ飛ばされ
日々の食事にもヒイヒイ言っていた8月・・・
『このままでは会社がつぶれちまう〜!
日雇いでもいいから運転資金を稼がにゃぁ』
と派遣でウロウロしていたところを
拾って下さった今の会社の皆様には感謝×2。

まだまだ借金返済は続くけど
ずえったいに完済してやる〜!
ってよりお休み中の自分の会社を蘇らせるのだ!