いいんじゃないの?
変わっていないなんて凄いんじゃないのかな。
まあスローではあるけど「進化」はしている実感はあるし、
焦ったって仕方ない。

でもこの「仕方ない」は「諦め」とか「流される」こととはちがくて
「僕は僕だから仕方ない」ってことかな。

このまま変わらずに50歳、60歳と齢を重ねていければ
それはそれで「ハッピー」なことじゃないのかな。

でも漫然と日々を流されて50になるんじゃなくて
毎日を自分で作り続けて気付いたら50ってのが粋なんじゃぁねえのかい?

もっと元気に楽しく、ファンキーに過ごしてみよう。
その方が僕らしいし、きっと周りもハッピーになれる。
そしてその中にいる僕も、きっとハッピー。

よぉし、何かすっきり!
明日の弁当のご飯のスイッチもONにしたし
爆睡モードもON(笑)☆☆