アイ・ボックスコンサルティング






できました〜

(有)アイ・ボックスコンサルティングのHP制作 終了です。

先ほど富樫社長からメールが届きました。
======================================================================

工藤ちゃんへ

昨日は、遅くまで打合せありがとうございました。
先ほど、弊社のHP確認いたしました。

感激!  感謝!感謝!  です。
ありがとう。
7月5日に、どうしてもスタートしたかったので本当にうれしいです。

明日もよろしくお願いします。
マクドナルド築地店(築地4丁目交差点)にて18:30にお待ちしております。
明日は、何時に築地を出れば大丈夫ですか?
ちなみに、有楽町線 東銀座駅も近いです。

いろいろ打合せしていきましょう。

=======================================================================

泣きそうになっちゃいました(笑
お客様から「ありがとう」と言っていただけることが
こんなに嬉しいことだったことは初めてです。

「ありがとうと言ってくださってありがとう」という感じです。

今回の仕事では、沢山のことを学ばせてもらいましたが、最も貴重なのは、
「沢山の方とお知り合いになれたこと」です。一つ一つの出会いを大切に
成長していければと思います。

実は今回のHP制作ワークには続きがありました。
なんと富樫先生のコンサルタント会社のマーケティングを任されてみないか
とオファーを頂いてしまったのです。富樫先生の扱う商品、コンサルティング、
セミナー、講演、執筆される書籍や監修された商材、これら全てをブレイクさせる
ためのお手伝い・・・もちろんOKしましたよ。だって嬉しいじゃないですか。
でも、かなりビックリしました。いや、あまりの展開にビビッていましたね。
というわけで来週から「2nd ミッション」がスタートします。

明日は「商人ネット」(あきんどネット)という見るからに威勢のイイ
名前のグループの営業会議に参加させていただくことになりました。
場所は築地、江戸の臭いがプンプンしてきそうです。
まさに「へい!いらっしゃい!」という感じです。
かく言う私もチャキチャキ江戸っ子の血が半分流れているんですよ。

そしてそのまま大黒埠頭PAに直行です。
そうです、深夜0時を回れば”セブンの日”ですから