更新をおろそかにしてしまっていました。
そんなこんなの内に『お客満足ドットコム』のサイトが完成です。
これから、どんどんコンテンツを増やしていきますからねぇ!

お客満足ドットコム





さて、表題の件。
先日、記念すべき商用サイト第1号として開設した
『アイ・ボックスコンサルティング』のサイトが、
なんといきなり
Yahoo!で 1位表示されてるではありませんか!
アイ・ボックスコンサルティング





Keyword「店長育成」が1位&2位
Keyword「パートアルバイト育成」が1位(201,000件中)
僕って凄いんですか?(まったく自覚無し)
実はSEOに関しては自分的に完全掌握はしていなかったので
「近々に誰かの情報商材を買わなきゃなぁ・・・」と思っていたのですが、
やめました。

売ります(笑

でも、マーケティングプロデューサー的には、検索で1位表示されたから
と言って喜んでばかりもいられません。肝心なのは
「そこから先」です。でも、これも仕掛けがあるんですよ、フフフ・・・
2ndミッション現在仕込中です。

こんな私が作るサイト、148,000円です。
オートレスポンダー標準装備、
もちろんSEOも標準装備ですよ。
もちろんリニューアルも別途見積もりしますよ。
お安くないですか?みなさん言うんですよね「もっと上げろ」って。
HPでも書いている通り、今のところこれが適正価格なんですけど・・・
でも周りがあんまりうるさいようなら上げちゃおうかな・・・
となると「今がお買い得チーャンス」になりますね。
ちなみに受注は月3件が限度です。これ以上は無理ですな。
やみくもに受注してQualityを低下させるのだけはイヤですからね。
来月まだ空きありまっせぇ(笑)でも早い者勝ちでっせぇ(笑)