は?

という切り出しで始めてみたけれど(笑)
なんのことかって、もう読んだそのまんまですよ。

僕自身がもともとはもんの凄い「ええかっこしい」だったのでわかるのですが、

かっこつけかたを間違っていると、もうね、逆にかっこ悪いんですよね。

かっこ悪いというか

「見苦しい」

そして

「うっとおしい」


わかるかなぁ・・・

これ、男の人だと通じないことが多いね。

キムタクもかすむと言われている僕ですが何か?

みたいな風に歩いてたり、

東京のビルゲイツとも言われている私ですが何か?

みたいな空気を充満させている人っているでしょ?(笑)

まあ自意識の領域なので指摘とかしないですけどね。

なんでなんでしょうね、男の人ってね。

逆に女の人って男のこのへんに敏感なんですよね。

だいたいこの話をすると「わかる〜」とか「あるある〜」

と大盛り上がりで、いやらしい話ですけどモテモテと(笑)

でもね、そんなかっこ悪いところもひっくるめて引き受けてくれたりするのだから、
女の人にはほんと頭が下がります。

ありがとう。


で、Boysチームなのだが・・・

だから、どうせだからさ

「かっこ悪いをとことん追求」

してみたらいいんだと思う。

つまりそれが

「かっこイイ」

ってことなんだから・・・


わかるかな? わかんねぇだろぅなぁ〜♪

ま、こういうことは理屈で言うのはムリかもしれんね(笑)

アディオス!