やっとこさ仕事を一山越えた・・・
まあ今回は、良い教訓として心の隅にでもしまっておこうかと。。。

覚えておいて後々活かすほど人生の残り時間があるわけでもないしね。

さてさて、人生の残り時間やらなんやらと”おっさん臭い”話題になった
ところで正真正銘の”おっさんたち”の話題をばひとつ。

なんのことはねえ、画像を見ておわかりのとおり「ユニコーン」のこと。

いつの間にか活動をやめていたと思ったら、先だって16年振りに活動再会とか・・・

しかも、ゆる〜く、なんとな〜くらしいし。

この連中、20代の頃もそうだったが「やられた!」感を与えてくれるんだよね。

「うわ!やろうと思っていたのに〜!」

みたいな?

さらに

「うわ!そこまでやるとは思っていなかったわ!」

みたいな?

そんなくやしさからか、こいつらの音楽を一切がっさいシャットアウトして
いた頃すらある。

そんな連中が。。。40過ぎて。。。またかよ??

きっとね

「うわ!40過ぎてもやっていいのかなそ〜いうの!」

ってことをやるんだろうね。

巷のおっさんらはちょうど不況やらで元気がなくなっていたから、こいつら
が大騒ぎしているのを見て、若かった頃、無茶やってた頃を思い出して
元気を取り戻そうとするんだろうな。

かくいう私も「やられた〜!」と思いつつも、頭の中で回るのはこのフレーズ

WAO!!

さあて、元気だして無茶していこう!