沢山の応援メールを頂戴し、明日100キロを走り切る勇気をいただきました。

ありがとうございます。

僕は本当に幸せ者です。

明日は夏の日差しが照りつけ、しかも湖なので日陰はなしという
過酷な環境となりそうです。

やはり目標は「完走」です。

直前になり緊張したり怖くなったりしましたが、冷静に考えれば
ここに至るまで積み上げ続けたもの、それこそが貴重なもの、
そして応援をくださるみなさんこそが僕にとってかけがえのない
宝物なんだと思いました。

明日はマイルストーンの一つとして、
25年間喫煙し続けた40過ぎのオッサンにでも、
やればできるんだ!
あきらめなければゴールできるんだぞ!

というところを見せられれば最高だなと思います。

何があるかわかりませんが、その時に出来る最高のパフォーマンスを出すこと
それは何をする場合においても工藤のポリシーでもあります。

Do The BEST!!

では02時まで寝ます。

Thank You for your Smile,and for your Love.