ブログネタ
その日の出来事を自由に書こう! に参加中!
100430-150429











昨日の昼、ひとつの荷物が届きました。
何かな〜と思ったら「地味変」柄の懐かしい封筒・・・

「お!清ちゃん?」

そう、もう1年経つんですよね。

早いものです。

届き物はご家族からでした。


中には、ご家族からのお知らせと

パスケース・・・

100430-150919













だんな〜・・・

相変わらずメッチャ派手なんですけどぉ(笑)

らしいっつうかなんつうか(笑)

ありがとう!

大事にしまっときます。



一周忌になる5月2日には各地で追悼コンサートとかもあるようです。

くしくも我が故郷である宮城の、しかも柴田郡(*1)で催される

「ARABAKI ROCK FEST」

でトリビュートライブが行われるようです。

*1 工藤は中学時代の2年半を柴田郡大河原町で過ごしている。
  何でも可能だとマジで思いはじめた”はしり”の時期なので、
  この町、特に中学には当時の暴走の痕跡がいまだに残されている。


清ちゃんは、この「ARABAKI ROCK FEST」には何度か出て、トリで派手に暴れていたってのもあるので、今年もきっと大盛り上がりになるんじゃないのかな。

誰がやるかってえと、「泉谷さん」とか「民生」とか結構なBIGNAMEでやるみたい。。。

僕は・・・お墓にお線香でもあげにいってこようかなと思ったけど、

お天気もよさげだしね。

でもその日、清ちゃんお墓にいねえんだろうなって思うんだよね。

あちこちでライブやってるってえのに、お墓で静かにしているタマじゃあないだろうし(笑)

そしてきっと最後は「多摩蘭坂」に行くんでしょーよ。

間違いないよ。

てなわけで

Love & Peace!!