ブログネタ
その日の出来事を自由に書こう! に参加中!
何でリークしちゃうかな〜・・・

スポニチ!!

おめさんとこだけだぜ、そーゆーことしてんのはよ!

2chにまでスレたっちまってるじゃん ┐( ̄ヘ ̄)┌

よそさんは気遣ってるのに・・・

どこで知ったかしらんけど、

静かに眠らせてあげようとは思えんかね〜 ε-(ーдー)ハァ
確かに清ちゃんはみんなの清ちゃんだし、いずれは知れることだから、一部の人間だけでひっそりってわけにはいかないかなとは思うけどさ・・・

こんなんなっても清ちゃんはきっと

「あ〜あwwまあ〜こうなっちまっては いたしかたねえ〜ww」

ってヘラヘラ笑って言ってそうなんだけどねぇ。


清志郎よお


こうなっちまっては いたしかたねえから・・・


おいらも笑うことにしたわww


P.S.

こうなっちまったら いたしかたねえ〜ww



みんなでお墓参りするかあーっ!!



でもお墓 みんなで大切にしましょう。汚さないようにしましょうね。

あっしもまめに掃除しに行くけどね・・・

そしてこれも必須!



墓前にてなんかワンフレーズ歌うべし!!ww



Oh Radioでもいいし

雨上がりの夜空にでもよし

なんでもいいよね、

清ちゃん すんげー喜ぶぞ〜♪


愛しあってるか〜い!!


P.S.2

清ちゃん清ちゃん、ARABAKIで虹が出たんだってさ!

すごいね。

あれ? おかしいな・・・

モニターが曇って見えねえや www