何度歌っても納得いかず、8TAKE録りましたが諦めました。
放っておいても何なのでアップしちゃいます。



まず息が続かないです。この曲どこでブレス入れてるの?ってほど息を吐き切ります。

なので音程も取り辛いです。

そして何度も歌っているうちに解ってくるのですが、大瀧詠一師匠の歌唱はメチャメチャ感情が込もっているんですよ。まるで話しかけているような感じで歌うんですよね。

僕も自分の体験を重ね合わせながら歌いましたが、全然ですわ・・・

カラオケを使うとジャスなんとかが"どーのこーの"みたいなので、次のやつからはギターで弾き語るとしようかなって思っています。

<追記>
この動画は一部の国ではブロックされてしまい再生できないようです。

再生できない国:アメリカ合衆国、オーストラリア、ニュージーランド、メキシコ、大韓民国、日本

Youtubeの著作権管理ってスゴイですね。アップしたそばからですよ。そのうち聞けるようになるのでしょうか?

どうしてもお聞きになりたい方は、上記の国以外からアクセスしてみて下さい、としか言いようがないです。